dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

No.636034で、オブジェクト間のリンクがうまくできないという質問をしましたが、ちゃんとできる場合もあることがわかりました。

ところが一旦そのファイルを閉じるとリンク先には閉じる前の数値が入ったままで、リンク元の数値を変えても変更が効きません。
更新(?)ができない状態のようです。

どうすれば変更結果を反映できるようになりますか?

A 回答 (1件)

ワードの編集/リンクの設定で更新方法が『自動』になっているか、ご確認ください。

あと、オプション/全般で、『文書を開いたときにリンクを自動的に更新する』もチェックされていますか?

この回答への補足

>オプション/全般で、『文書を開いたときにリンクを自動的に更新する』もチェックされていますか?

チェックされていました。

>ワードの編集/リンクの設定で更新方法が『自動』になっているか、ご確認ください。

いろんな所をクリックして試しましたが、プルダウンのリンク設定(ですよね?)が、グレーで選択できない状態になっています。う~~ん・・・(・・?)

• 0