プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、本で…人を目隠しして、何か冷たいものを当てつつその人には「バーナーが当たって冷いだろ?人間は、熱いのと冷たいが感覚が同じらしいからな!」的なことを言って、精神的に追い詰めていき確かその人は、死んじゃったと思いますが…そういう内容の本を読んだことがあるのですが、小説なのか実話なのか、本当はどんな内容だったかが分かりません!誰か教えてください!!!

A 回答 (1件)

たぶんイギリスの作家か誰かの思い出話(実話)だったと思うのですが、悪ガキ連中のやるリンチ(ごっこ)の一種で、家畜用の焼印を火で真っ赤に焼き、相手の肌に押し付ける。

と思わせて、実際は氷で冷やした鉄を押し付ける。同時に熱い焼印を水につっこんでジューッと音をたてるので、気の弱い相手だと気絶してしまう。というのを読んだことがあります。それと似たような話でしょうか? (何で読んだのか思い出せず・・すみません)
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!なんかそんな感じだったような…どうも、ありがとうございます!!