【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タイトルのとおりです。
9月から始まるX-LEAGUEの日程をどうか教えてください!

A 回答 (2件)

シーガルズのオフィシャルサイトにありました。


http://www.seagulls.jp/sgs/play/

参考URL:http://www.seagulls.jp/sgs/play/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!全部乗ってますね!!

お礼日時:2003/08/24 23:04

XリーグのHPです。



http://www.xleague.com/

参考URL:http://www.xleague.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。オフィシャルHPにはプレシーズンマッチの日程しかなかったのですが、これからは日程以外にもここでチェックしたいと思います。

お礼日時:2003/08/24 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!