dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が会社の飲み会(友達の送別会)に行ったのですが、帰ってきたのが夜中の1時半でした。
今まで友達と遊びに出掛けてもそんなに遅くなることはなかったので いつも通り帰ったらメールしてと言って送り出したのですが、待っても待ってもメールは来ず結局帰って来るまで寝ないで待ってました。
帰ってすぐに帰りが遅いのを詫びるメールが来ましたがどうしてもスッキリしません。
腹が立ってしょうがないです。
単純に事故等にあってないか心配というのもありますが、いくら彼女の事を信用してるとはいっても
あまりに遅いと待っている立場としては疑う気持ちも出てきてしまいます。
そうならないように早く帰って来るなり、事前に 遅くなることを伝えるメールでもしてもいいと思うのですが・・・
友達の送別会ですし、はめをはずすのもしょうがないとは思いますが、こちらのことももう少し考えて欲しいと思い彼女に怒ってしまいました。
結婚しているわけでもないのに ここまで締め付ける私がいけないのでしょうか?
みなさんはどうお考えですか?
御意見聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

??あなたは日付が変わってから


家に帰った事はないのでしょうか。



友達と飲み会だと伝えていた。
盛り上がって時間を忘れるくらい楽しかった
あ~ぁ楽しかった!!という気分の所へ
彼女から
『ずっと寝ずに連絡待ってたんだけど(怒)』
とか言われたらどうしますか??
    • good
    • 0

??あなたは日付が変わってから


家に帰った事はないのでしょうか。



友達と飲み会だと伝えていた。
盛り上がって時間を忘れるくらい楽しかった
あ~ぁ楽しかった!!という気分の所へ
彼女から
『ずっと寝ずに連絡待ってたんだけど(怒)』
とか言われたらどうしますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が謝らなければならないようなことは初めからしないよ、俺は。
お前は何様だ?

お礼日時:2010/12/05 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています