ジュエリー、花どちらも綺麗で、特に女性が好む物ですが

端から見て、

<二択です>

・目を輝かせながらジュエリーを選んでいる女性。

・目を輝かせながら花を選んでいる女性。

どちらが素敵に見えますか?

出来れば性別もお答え頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

花です。

花は渡す人のために選んでいるように見えますが、

ジュエリーは、自分へのご褒美(?)で選んでいるように見えるからです。

べつにジュエリーを選ぶ女性がイヤとは感じません。
    • 0
この回答へのお礼

>花は渡す人のために選んでいるように見えますが、
ジュエリーは、自分へのご褒美(?)で選んでいるように見えるからです。

たしかに!本当にそう見えますね。
ご回答を見て、ハッとしました。

ご回答有り難う御座いました。

こんにちは~ 男性です。

・目を輝かせながら花を選んでいる女性。です。

こころの優しい方やあったかい方が多いと思いますので。

逆にジュエリーがイヤという事ではありませんが、どちらかというと
花を選んでいる方を好みます。
    • 0
この回答へのお礼

>こころの優しい方やあったかい方が多いと思いますので。

やはり花の方が優しい印象があるのでしょうね。

ご回答有り難う御座いました。