プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日友人が彼氏とエッチ(コンドーム無し)をしたときにあまり時間も無く、ほんの少しの挿入だったようです。彼氏に、我慢汁も一切出てないから大丈夫と言われたそうですが何と友人は妊娠してしまいました。そんなことって実際にあり得るのでしょうか? もちろん射精もなかったようです。

A 回答 (8件)

#3です。



A#3の補足について

>無意識に出ちゃうことってあるんですかね・・・
尿道の中や尿道口や亀頭などの湿り気は絶えずカウパー腺液(我慢汁、尿道球腺液)がじわりじわりと漏れ出て(分泌されて)いて湿らせているものです。もちろん精液も溜まってくると普段から少しずつ尿道に漏れてきて尿道や尿道球腺に混ざってきます。特にHのときはペニスが勃起している環境では特に尿道球腺液(我慢汁)が無意識のうちに尿道に出てきて、それが挿入の時の潤滑油の役割もします。そうでないと挿入の摩擦で痛くてHが苦痛になるでしょう。特に短時間のHでは…。でも5分もの挿入は十分長いですから、精液交じりの我慢汁も相当入ったと思いますね。彼のいっているのはH前から、尿道口から透明の我慢汁が垂れていなかったと言って、我慢汁も出ていなかったと思い込んでいるのだと思います。勃起状態で5分ものHをして十分ピストン運動していれば行為中に精液交じりの我慢汁が出ないはずはないと思います。やはり妊娠しないためにはコンドームを正しく使わないとだめですね。
    • good
    • 3

5秒でも可能性がないとは言えないのに、


5分ならそりゃ普通に妊娠するための行為と変わらないでしょう。
それにびっくりする貴女とご友人の無知さにびっくりです。
    • good
    • 7

30代男2人の子持ちです。

ありますよ~。「カウパーが出てるか出てないかが分かる」って本当ですかね?自分は分かりません!思い返してみても…。

うちは2人とも、カウパーで出来た子供ですよ。 ちなみに2人とも私にソックリです!
    • good
    • 2

私も旦那に同じ事いわれ、それで2度妊娠してます…


みな様言うように、
無意識に出ちゃってるんでしょうね。。。
    • good
    • 5

>彼氏に、我慢汁も一切出てないから大丈夫と言われた


 
尿道球腺液(カウパー氏腺液)は無自覚に分泌され微量の精子を含みます。
 
無自覚に分泌、とは「本人が出したかどうか判らないうちに分泌される」と言う事ですから、本人には「出したかどうか?」は判りません。
 
「出してない」と言っても何の意味も無く、挿入(と言うか、浅い接触)があれば、妊娠の可能性があります。

この回答への補足

彼はいつも自分で出ているかどうかが分かるみたいなんですよ。でも無自覚で出ていたって事ですよね。

補足日時:2010/12/06 15:46
    • good
    • 0

言葉では何とでも言えます。


しかし実際は言葉とは違い、彼の精液が膣内にかなりの量入った結果が事実で、そのために妊娠したのだと思います。
精液(精子が4000万匹以上入っていないと妊娠は困難)が膣内に入っていなければ、妊娠は絶対しません。妊娠したということは妊娠させるだけの精液が短いエッチの間の入ったということを意味しています。たとえ余り時間がなく、ほんの少しの挿入だったといってもそれは弁解で何の意味もありません。時間が短く挿入もちょっとだけでも妊娠に必要なだけの精液は入る可能性はあります。彼の言葉もその場しのぎの言い訳に過ぎず、実際はしっかり射精したのかも知れませんね。それは彼しか知らないですから…今となっては確かめようがないですね。

この回答への補足

この時の挿入時間は5分くらいだったようです。
彼はエッチが終わった後はいつも「我慢汁少し出ちゃった」とか教えてくれていたみたいで、この時のエッチは終わった後すぐに「今日は何も出なかった」と言ったみたいです。なのに妊娠なんてびっくりですよね。無意識に出ちゃうことってあるんですかね・・・

補足日時:2010/12/06 15:44
    • good
    • 1

我慢汁は本人が出ていないと思っていても、出てしまっている場合もあると思います。

私の知人もそれで妊娠しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり妊娠してしまうこともあるんですね!びっくりです!ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 15:34

>我慢汁も一切出てないから大丈夫



しょうもないコト言う男ですね。
我慢汁なんて本人の意志で操作出来るもんじゃないでしょ。

>友人が彼氏とエッチ(コンドーム無し)をしたときにあまり時間も無く、ほんの少しの挿入だったようです。

お付き合い初めての性交がこれ?
そうじゃないなら他の日の性交での妊娠の可能性もあるのでは?

この回答への補足

他の日の性交での妊娠ではなく、これ一度きりみたいです。

補足日時:2010/12/06 15:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!