アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の境遇に満足できていますか? 教えてくださいね。

A 回答 (5件)

自分の境遇に満足してる人はいないと思います



辛ければ勿論のこと
幸せならその幸せに気付かないので
満足はしていないと思います
欲をかけばきりがないし
目標を持てば満足出来なくなると思います
    • good
    • 0

満足しちょるわ!



質問者が、あふぉな質問繰り返して生活に満足できないんだろ?
毎日質問繰り返して、それも無言で閉めるならいいかげんにしとけよ!!!!!

ヒッキーって楽しいですか。教えてくださいね。
    • good
    • 0

逆にお尋ねします、



満足している人っていると思いますか?

どんな恵まれた環境の人でもなんらかの不満は抱えてます、だからこういう質問は無意味です。

不満はあっても、自分の環境を「受け入れ」生きていくか、
いつまでも不満を言っているか、
だけの違いでしょう。
    • good
    • 0

>自分の境遇に満足できていますか?



    ↓
少しキレイ事に過ぎるかも知れませんが・・・
60歳を超えて来ると少し悟り?の境地に入って来ました。<諦めもあるが、それだけでは淋しい>

◇現状を境遇を認め肯定して、そこからのスタートや対策でなければ、単なる後悔・愚痴・空想となる。
嘆いても悔やんでも過去は描きなおしが出来ず、どんなに恵まれ満足でも将来は保証しないのだから・・・

◇理想や希望と現状や境遇が異なるからこそ、そこに向かってのやる気・生き甲斐・努力が必要であり、それが人生のエンジンだと思います。

◇境遇を満足・不満と決めるのは、究極、自分であり、それを改善・解決するのも自分、自己責任と自助努力で近付け築き上げて行くのは、あおれは自分の意思と行動だと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。



満足度0%です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!