dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコニコ動画というサイトでゲームの実況をされている動画があるんですが
その実況者に対して腹が立ってしまい、2割りほど途中で見るのをやめてしまった動画もあります。
皆さんはこういう実況に対して腹が立ちますか?

(1)デブキャラが出てきた時にデブキャラって要らないでしょ、と発言
(2)バイオハザードというゾンビが出てくるゲームでゾンビに対してお前は原爆被災者か!とツッコミ

(1)についてはゲームの敵に対して言っているんですが
自分の彼女が貶されてるみたいに受け取ってしまうんですが、やっぱりこれは異常でしょうか
(2)については同じ動画を見ていた皆さんはwwwと普通に草を生やしていたので所詮ゲームと皆さん思ってるみたいなので気になりました

回答お願いします

A 回答 (1件)

(2)は正常な神経を持った日本人なら不愉快になって当然です。

くだらない奴らと断じて近寄らないようにするのが得策だと思います。

(1)も然り。

ご質問者さんは真っ当な感性をお持ちなのですから、そんなところでご自身が毒される方を心配してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、自分の周りがそういう反応だったので自分の方がおかしいと思うような気がして…
回答ありがとうございました