プロが教えるわが家の防犯対策術!

不躾な表現ですみませんが、僕自身がそうなので。
だって妻にプレゼント不要。こどもももちろんいないから飴玉だって買わなくてすんでしまう。
望んでケチする為にそうなったわけじゃないけど、
結論はそう。
独身女性を商売人はターゲットにするけど、じつは僕ら生涯独身は彼女達のすくなくとも
一ケタ多くお金を死蔵!してます。

もっと僕ら向けの遊び場所を増やしてほしいです。
そうなれば景気だってもっと良くなるはずです。

だって中年の半分は独り者の男なんだから。

A 回答 (4件)

あなた達のような人達が多いから、安心して離婚しようかと思いますw。



一生涯独身でいようとしても、皆さんいつか・・・と諦めてらっしゃらないし

生涯独身を貫こうと最初から決めてる人なんていないでしょう?

だから、生涯独身男性・・・の質問に回答が来るのかしら~?

飴ちゃんはね、親は買い与えないんですよ。お店や他所の大人が恵んでくださるの。

それで、子供は、「こんなもんいらね~」ともらったそばから、投げ捨ててるw。

飴ちゃんは、世のゴミですよ。

そんなもんに金遣わなくて良かったですね~。

それに、妻にプレゼントなんてございません。

洋服すら買ってもらってないのが現状。

奥さん貰うと、パートで、食費以上に稼いで来て下さいますよ。

さてさて、死蔵した貯金は、老後に向けてがんばって蓄えててくださいね。

でないと、老人ホームにすら入れませんからね。介護ヘルパーも自ら雇わないと。

だから、使ってはならないのです。なんの楽しみもせずに、ひたすら蓄えててください。

奥さんにささやかながらプレゼントを与え毎晩楽しむか、介護ヘルパーに金をくれてやるか、

さあ、どっちにするぅ~う? 入浴サービスでチン○ぐらいは洗ってくださるでしょうね。
    • good
    • 0

同じく独身です。

妻にプレゼントは渡しませんが彼女に渡します。
その点では普通にお金かかりますが、子供の養育費負担が無いのは
大きいですね。
商売人はもっと我々をターゲットにすべきと私も思います。

現状ですと水商売、風俗、耳掻きやみたいな商売が我々をターゲット
にしてるんでしょうかね。AKBとかもそうかもしれません。
女関係に全く興味の無い人向けの市場が何か解れば大金持ちになれそうです。
    • good
    • 0

 んー・・・呼びました?(酔汗)



まぁ、死蔵金はありませんが稼いだお金は全て
自分の為に使い切り可能なのも確かですね(´_`)b

まだまだ芋焼酎一升瓶資金は残しています。
    • good
    • 0

どうも失礼します。



生涯独身が確定している24歳です。

私は毎年、一人海外旅行です。

あとそこそこ良い服買ってます。

将来は無縁死か自殺かのどっちかですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!