dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インストール不要の学習用ソフト・WEBサービス・プログラムを探しています(学校のPCではインストールの権限が無い為)
現在単語帳ドットコムで勉強しているのですが回答を見て正しいか確認するのではなく、答えを入力して正しいか判断してくれる物を探しています
※Vectorで幾つかのソフトをDLしましたが全てインストールを要求する物でした

A 回答 (2件)

こんなのですよよね?



でも、小・中・高、教科など、何も情報を書いていないので伝わりません。

相手に伝わるように質問しましょう。

http://www.nekopy.com/

この回答への補足

失礼しました
最初から問題が出来上がっている物では無く自分で問題と答えを設定して使える物を探しています

補足日時:2010/12/08 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗記べや for Excelを使う事で解決しました
説明不足でしたが回答して頂き有難うございました

お礼日時:2010/12/09 03:43

伺いたいのは「学年・教科」です。



問題を作って というのは難しいと思いますが。

この回答への補足

ITエンジニア科の一年ですが特定の分野の勉強が出来る物ではなく、今後の様々な勉強に役立てる為に自分で問題を作れる物があれば教えて頂きたいと思っています

補足日時:2010/12/09 02:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!