プロが教えるわが家の防犯対策術!

function MM_openBrWindow(theURL,winName,features) { //v2.0
window.open(theURL,winName,features);
}

上記のように「MM_*****」のような関数名のスクリプトをたまに見かけますが、
これはどこかで公開されているものなのですか?
公開されているのならURLを教えてください。

A 回答 (2件)

kokucho81さんのおっしゃる通り、マクロメディアのDreamWeaverで生成されたものでもありますが、同じくマクロメディアのFireWorksで作った場合でも同じ名前のJavaScriptが生成されます。


多分、マクロメディアの"MM"じゃないかと思いますよ。(^-^)
    • good
    • 0

ああ、それはマクロメディアのドリームウェーバーがJavaScriptを生成する際に吐き出す関数ですよ。


それがあると、『あぁ、ドリウェバ使ってるのね』ってわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!