電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニュースを見る限り、灰皿にテキーラをいれて飲むように強要したり、髪を引っ張ったり散々な振る舞いをしたようです。

暴力団関係者を散々罵って、キレられてボコボコにされて土下座をしたようですが、記者会見では完全な被害者気取り。

記者会見で、都合が悪いことは酒を飲んでいたので覚えていない、しかし罵しったりしたかと聞かれれば、そんなことはしていないと断言。

酒をたらふくのんでたいたくせに断言できるのかと、矛盾に腹が立ちました。

皆さんは海老蔵さんについてどう思いますか?

僕は侮辱罪、暴行罪、器物破損罪で起訴されて刑務所で反省して欲しいと思いました。

A 回答 (14件中11~14件)

詳しくは知りませんが・・・

>暴力団関係者を散々罵って、キレられてボコボコにされて土下座をしたようですが、記者会見では完全な被害者気取り。

ご質問者さんは暴力団関係者を敬っておられるようですが、私の見解では暴力団関係と言うだけで罵られて仕方なし、キレられてボコられて土下座させられたらそれはどう見ても被害者です。

ご質問者さんが男性であれば経験あると思いますが、マウントポジションをとって柔らかいマットの上でも無いところで人の顔面、頭部を骨に異常が出るほどの力で殴り続けることは正常な神経を持った大人の男性にはできません。

簡単に死に至らせられると想像できるから。

ご質問者さんがどれだけ暴力団関係者を擁護されようと海老蔵さんは暴行傷害事件とマスコミとそのマスコミが流す情報鵜呑みで騒ぐ民衆による私刑の被害者です。

人は法の下では平等であるはずなのに歌舞伎役者が今回の事件で平等に扱われているとは私には感じられません。

入院させるほどの怪我を負わされ、迷惑をかけた関係者相手ならともかくマスコミに踊らされ野次馬気分で楽しんでいた大衆にまで公に謝罪させ、その上、刑務所に入れろと・・・。

おかしいと感じないでしょうか。

この回答への補足

貴方の倫理観に問題があります。
暴力団というだけで罵られて当然とありますが、それは暴力団には侮辱罪が当てはまらないということです。

日本で生活する限り日本の法律に守られています。

では暴力団だから殺されて当然。
とか思いますか?

• 0

正直「ざまあ」と感じました。

以前から何回も何回もこういう事を繰り返していますし、
確か彼は以前、「俺は人間国宝なんだぞ」という事を仰っていましたが(笑)

可哀想なのは、彼のお父さんですねぇ。いっつも尻ぬぐいさせられて。
奥さんもですね。同じ理由で、可哀想です。

が、その二人も、海老蔵の首にしっかりロープをくくりつけておかなかったのだから
仕方が無いのかもしれませんね。
    • 0

友達でも知り合いでもないので

どうでもいい人です。
    • 0

んー・・・私は決して自分から手を出す事はしませんが。

(・・・虐待を経験していますので)

記者会見を見た感想は、まぁ・・・893屋さんを弁護する訳では
ありませんが、流石に歌舞伎役者さんだけあって表情の演出は大したもの
だなー、でした。
    • 0