電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

妊娠検査薬と結果について質問させていただきます。

私は生理予定日前から吐き気や体のだるさ、腰痛、腹痛などの症状が出て、吐き気は初めてだったので、変だなぁと思っていました。

一昨日から生理のような出血は始まったのですが、吐き気が直らず、前回の生理は1日目→茶色い少量の出血 2日目→赤色の生理のような出血(普段より少量)3日目で終了

だったので、妊娠検査薬で検査してみようと思いp-チェックsという妊娠検査薬で検査をしたら…

生理予定日1週間後からの使用だと気づきました。結果は陰性でした。でも生理予定日からまだ1週間を過ぎていないので確実な結果ではないのかがわからず、妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方はいらっしゃるのかなどを知りたく質問させていただきました。

よろしければ回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

最終生理開始日と、生理周期と、行為日とがわからなきゃなんとも言えませんが

確実に言えるのは、規定の日数に満ちていないなら検査しても無意味です。
    • 0
この回答へのお礼

今まで吐き気などの症状がなかったので、不安になって自分がお聞きしたい事ばかりを書いてしまい…詳しい内容が抜けていてはダメですねぇ…すみません。

今も少しだけ出血があるので、生理予定日から1週間を過ぎたあたりでまた妊娠検査薬で検査してみたいと思います。

回答をありがとうございました!!