質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

チケット流通センターで昨日(12/9)チケエクチケットを購入し入金を済ませました。それと同時に売り手の方へメッセージを送りました。ですが返答なしです。以前購入した時の方はすぐにメッセージが来たのですが、今回は一度もきません。発送するまでは連絡がないのが普通で以前の方が丁寧だっただけでしょうか?
不安になったのでセンターに問い合わせをしたのですが、今売り手様へ確認中なので返答あり次第連絡します。と言われ1日が立ちました…
土日になるしあと公演ま5日しかないし…
発送期限は明日までなので待てばいいのでしょうがあまりにも今回は連絡が無さ過ぎて不安になりました。
よく利用する方、発送までは連絡は一切こないものですか?
長くなりましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「チケエク」のチケットですよね。

それでしたら、何か事情(発送が遅れる等)が無い限りは、発送の手続きを完了した後にその旨を連絡するだけです。
発送前に連絡するという事は基本的には無いので、それが普通です。
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました!