プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の窓からどんな景色が見えるのが理想ですか?

富士山が見えるとか
東京タワーが見えるとか
海が見えるとか

私だったら線路が見える、のが良いです。

A 回答 (11件中11~11件)

二階の私の部屋から下を見ると線路と国道が見えます。


線路沿いであって国道沿いでもあるのですが。

理想で言えば、少し離れたところに湖や森があって、ちょっと小高い丘があるようなのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
線路沿いで国道沿いで2階…
騒音など大丈夫でしょうか。(^^;)
私的にはうらやましい物件です。

少し離れた所に自然があるのはいいですね、目の前に森が迫ってたら怖い(場合がある)ですけど。

お礼日時:2010/12/12 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!