アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のPCでMHFとL4D2が問題なく遊べるのか知りたいです。PCの事は無知なので教えていただきたいです。PCはDELLのPRECISION390です。
プロセッサ:Core2Duo-E6400 2.13GHz
メモリ:2GB
ハードディスク:80GB
グラフィック:NVIDIA quadro FX550 128MB
OS:WindowsXP Professional SP2

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっとまてー!



>グラフィック:NVIDIA 128MB
まあ、ゲームができない事はないだろうけど、使用目的が違う気がする。思いっきりする。
(たぶんこの質問を見た、ちょっと詳しい人は全員同じ意見だろうと推測する)

さて、本題。
 動くと思いますが、快適にプレイできるかは保証しかねます。

quadro FX550って、OpenGLに特化したビデオカードだから DirectX には弱いんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!

そもそも使用目的が違うのですね
そうでしたか…
動いてもカクカクしたら嫌なので取り敢えず見送りにします

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/12 23:21

うぇい??NVIDIA quadro FX550 128MBがのっけてあるPCって・・・・・


グラフィック作成でもするのにソレがのってるPCかったのかな???

とりあえずやってみなきゃわからないっていぅーか・・・
動かない可能性がビッキビキだとおもいます
グラボを乗せかえるのが吉かと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

譲り授かったPCなので、得に作成したいからこれにしたわけじゃないのです。
買い替え…も考えていたので、ゲームに向いていないみたいですし良い機会かな、と思いました!ありがとうございました

お礼日時:2010/12/12 23:30

3Dゲームについては、体験版やベンチマークソフトが出回っているので、それを走らせてみて動作具合を確認してください。



MHF http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20100730 …
L4D2 http://l4d.zoo.co.jp/l4d2/download.php

ハード的にはGPU(とくにVRAM容量)が弱いと思います。
GTS250,GTS450以上のものに交換するとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
交換…となると、知識がありませんのでまた問題が生じそうです…URLありがとうございます

お礼日時:2010/12/12 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!