アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます。
私は、今あまり性欲がありません。
夫との性欲の違いに悩んでいます。
一応新婚です。

わけあって別居婚なのですが、(国が違うため手続き中。)夫と電話で話しているとそちらの方向へ持っていこうとします。
何回かありました。
着信があるのでかけてみると、なんかおかしいというか、ベッドに横になって。。。とか指示してくるとかそんなん。
できません。
もちろん、そんな内容ばかりではありませんが。
できないもんはできないです。

一緒にいた時も、そんな毎日やりたくなかったので、なんとか、かわしてました。
向こうが拗ねることがしばしば。
でも、私はたまにでいいと思うんです。
二週間に一回とか。
多くて一週間に一回。
ちゃんとイケます。
もちろん向こうはイキます。

だめですか?生理以外ほぼ毎日です。したがります。
でも、私はしません。
する気分になりません。

嫌いなわけでもないし、もちろん彼を愛していますが、プラトニックではだめなのか。

こんなんでは浮気をされますか?
それは嫌です。
彼を失くしたくはありません。
彼以外考えられないですし、子供はまだですが、子供好きなので嬉しいし。
おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいるのが想像できますし。

でも、どうにか性欲をを最小限に抑えてくれないでしょうか。
電話で求められたとき、うまく納得させるコツはありますか。
どうやって断ればいいですか。
この前は、余計むなしくなるからといっても駄目でした。
拗ねられました。

それか、私の性欲を高める方法はないのですか!

真剣に悩んでいます。

なにかアドバイスお願いします!

A 回答 (7件)

可哀相な夫にしましたな 夫婦間のセックスは大事な事です どちらかがその気が無いのを性格の不一致


離婚の理由になります
自分の性欲を高めるには その方面のビデオ 画像を二人で見るのも一つの方法です
電話で求められれば 要求に応じれば 何故嫌なのですか それでは これからが心配です
電話sex 声だけですよね それでも嫌なら 将来一緒には生活できませんよ
    • good
    • 0

医者に相談して下さい



個人差が有るようですが男性用のED治療薬が

女性の性欲亢進効果が有ると聞きました

確かな話では無いので医者に詳しく相談して下さい

今のままで同居するようになると半年もたたずに離婚になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お医者さんに相談することも視野に入れてみます!

お礼日時:2010/12/15 00:50

性の不一致は浮気の原因になりますよ。

男にとってもしたい時にできないは地獄ですよ。求められてるうちは浮気してない確証になりますが求めてこなくなったら浮気してますね。…でも電話でも…はご主人は違う趣味(性)があるんじゃないですか?ご主人の満足いく性のスタイルが質問者さんにはまだ掴みきれてないのではないのかなぁ?1回で満足感があれば少しは感覚があくかもしれませんね

この回答への補足

ありがとうございます。

補足日時:2010/12/15 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気は嫌です。また一緒に住むようになって、盛り上がることを期待します。

お礼日時:2010/12/15 00:53

新婚時代は男性は性欲が旺盛です。


今、思い出すとワタシは懐かしくて悲しいくらいです(笑)
年齢と共に夫の性欲は減退して
ワタシのほうが今、困っています。

ご主人がそれだけ求めてくると言うのは
喜んでいいと思います。
他の女に走っていなくて気持ちが治まらないから
質問者さんに求めているのでそれくらい愛されているのだと思います。
ただ、今後同居後も続くようでしたらマニアです。。。

生活が一緒になり、落ち着いてきたら自然と毎日でも
ご主人に抱かれたいと思うのではないかと思います。
性欲にもリズムがあってこちらが抱かれたいときには
夫がその気でなかったりとかとか一緒に生活するようになると
落ち着くと思うのでそれまであせらなくてもいいのではないかと思います。

電話での欲求はこれまでどおり不快なものかもしれませんが
一緒に住んで子どもを望む気持ちが強くなれば開放感から
質問者様も自然と身体から欲することが湧き出すと思いますよ。

まずはあせらず。
一緒になっても不快でしょうがなかったときに
次のステップを考えて見られてはどうでしょうか?

全く、羨ましいです。。。
40過ぎると悩みがちょっと変わってきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く落ち着きたいです。
今離れているのも、私の性欲がない原因なのでしょうね。
あせらず、前を見ていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/15 00:57

電話で求められるなんて、それは普通ありませんよね。


僕はそんな事妻に言えません。いったらどうなるかわからない。

しかし、性欲があるのは健康そのものです。
性欲がない、なんてのは異常です。
彼の性癖は変わっているかもしれませんが、至って健康です。
自慰で物足りなくなって限界にきたら浮気をするでしょう。
逆に質問者さんの健康が疑われます。
レディースクリニック等で相談してみましょう。
電話で求められた時、本当に●●が欲しくなっちゃうからできないよ。
早く会いたいって言えばいいじゃないですか?
性欲を高める方法・・・健康的な生活を送る事でしょう。
肉ですね。生肉とか。
不健康な人は大体性欲低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の性欲を高められればそれが一番なので、クリニックに行くことを考えてみます。ありがとうございます。
今思い出すと、出会ったころは毎日だったのが、だんだんなくなってきたので。ないわけではないと思います。。。。
肉、今日食べましたよ。

お礼日時:2010/12/15 01:00

こんにちわ。


私個人としては、セックスはお互いが求めて成立するものだと思っています。
本当はいやだけど、相手の要求に応じてあげてするものではないと思っています。
長いあいだ、女性の立場は男性に奉仕するのが当然という観念の中に、
男性も女性も生きてきたので、男性は女性に要求して当然と考え、
女性は仕方がないと胸に収めて男性の要求を受け入れてきました。
でもこの力の不均衡は、どこかで正されなければならないと思います。
夫婦のあいだにおいて、あらゆる同性のカップル、異性のカップルのあいだにおいて、
どちらかが力において支配的であってはいけないと思います。
セックスの欲求の強さはそれぞれ違って当然です。
自分が好きな食べ物を相手にも同じだけ食べるよう要求するのは、
やはりおかしいと思います。
相手がセックスしたくないときは、自分で済ませれば済むことです。
あなたが相手に合わせて自分を変えようと考えておられるのもわかりますが、
相手もあなたに合わせて変わってくれるよう話し合っていただきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話し合ってみます!
さらに私の性欲が元通りになればいいのですが。

たぶん今は精神状態が不安定なのかもしれません。。。

お礼日時:2010/12/17 00:41

osamu36に賛成します



私は外国人なので、日本語まだまだですが、頑張ります!

旦那さんと国は違うって書いたのですが、旦那さんはもしかして、外国からの方?


2週間に一回、多くて週に一回ってかなり厳しいっすね。その状態長続きすれば、浮気されちゃうか振られちゃうか

電話さえで抵抗感があるって言ったんですが、夫本当に大事だったら、自分の頑固なところを乗り切って応えるべきだと思います。

性欲って、遺伝子によって決まったものですから、旦那さんは性欲を最小限に抑えることはまず医学的にも心理学的にも不可能。もし、旦那さんは一人でも処理しようとしても、結局飽きちゃっうに決まってる、残念ながらこれは事実です。

旦那さんを失いたくなければなんとかしなきゃ。あと、もし万が一離婚まで至って、あなた新しい相手見つけたとしても、またこの問題が生じるはずです。

アドバイスとしては、自分の性欲を少しあげてみるこをお勧めします。
医者さんに相談してもいいし。自分でもいろいろやってみてもいいと思います。あなたどんなことで興奮するか知りませんが、自分が興奮するようなことをどんどん見つけていって下さい。小説にしろ、エロビデオにしろ、オナニーにしろ、なんでもやってみてもいいと思います。私専門家ではないのでこれ以上相談できないのですが。あなたが解決したい気持ちすごく分かりますし、応援します!
旦那さんを失わないように頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!