アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカな質問ですみません
深夜コンビニ等に行ったら補導されますか?
また補導されたら学校や親などには連絡が行きますか?

A 回答 (3件)

住んでるとこにもよるけど基本的には条例違反なので補導されますよ。


学校には連絡されないけど親には連絡されます。
    • good
    • 0

『運』ではないかな?


運が良ければ真夜中に繁華街に入り浸っても大丈夫だし、運が悪ければ11時ちょい過ぎに自宅から徒歩わずかなコンビニや自販機に行っても補導されますよ。
親としては危ない事はやめてほしいし、“やむを得ず”な場合は「一緒に行ってほしい」と言ってもらいたいですよ
何故、駄目なのか?の意味や理由を知ってほしいかな『自分だけは大丈夫』は無いからね
    • good
    • 0

全然問題ないっしょ。

コンビニなんて24時間をモットーとしてるわけだから。ただし、そのついでにタバコ吸ったりしてたら見つかると注意うけるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!