dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前にテレビで東京から関西行きバスで超快適な片道1万円位の運賃のを紹介してました。

何やら1人ずつ座席がカプセルみたいなのに包まれて両端反対向いて個室っぽくなってました。テレビ他色々完備されており快適そうでした。

一度乗ってみたいですがバスの名前を忘れまして…感想などもあれば是非教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

先日近所にこのバスが展示に来ていました。

車内をちらっと
見ただけですが是非乗ってみたいと思います。
http://travel.willer.co.jp/seat/cocoon.html

ほかにはJRバスがあります。プレミアムシートです。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/premium_d …

参考URL:http://travel.willer.co.jp/seat/cocoon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これですコクーンです!見つかって嬉しいです!

お礼日時:2010/12/15 16:41

コクーンのバスの大問題は「便所が無い」ことです。

ですので、あたしゃ無理です。まあ、ドリーム号の便所は使われているのをほとんど見ないので、普通の人は大丈夫なのでしょうけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!なるほど。トイレの弱点があったのですね、、参考になりました!

お礼日時:2010/12/15 16:45

これですかね・・・


プレミアムドリーム号
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/premium_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次の回答の方のコクーンでした!こちらもいいですね。

お礼日時:2010/12/15 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!