プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になるので質問させてください。
12/1に検査薬にて妊娠を確認しました。
12/6に病院に行きましたが胎嚢は見えず12/9に病院に行ったところ6.6mmの胎嚢が確認できました。先生には4週後半くらいだねと言われたんですが行為をしたのが先月は11/6と13だけなのです。なんか計算とはずれてる気がして…(;_;)4週後半であってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

週数の数え方を調べてみましょう。
また、「胎嚢の大きさと週数」で検索するだけでもたくさん同類の質問も、回答となるサイトも引っかかってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し探してみたいと思います。

お礼日時:2010/12/15 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!