プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンプル一括で最初に全額支払って契約したauの機種があります。
購入時はよかったのですがよくよく見てみるとどうしても色が気にくわなくてヤフオクで別の色を落札して自分の持っているものをSIMカードを抜いて出品しようと思います。
契約手数料(ロック解除料)に2100円かかることはわかっていますがそれでも構いません。

白ロムの出品は初めてなのですが私は契約解除しなくても機種を出品しても大丈夫ですよね?
誰でも割の2年縛りはありますが一括で購入したものですので大丈夫だと思うのですが…。
あと何らかの理由で私が途中で契約解除しても落札者の方は機種を使い続けることができますよね?

A 回答 (1件)

極論、月々の利用料を未納しようと端末代金さえ払ってれば赤ロム化はしないはずですから…


一括で端末代金を完納している以上、あとは機種をどうしようとあなたの自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!