プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中(2)で彼氏は高(1)でし。3歳の年の差です。
よく朝、一緒に学校行くのですが、朝、ちょこっと(2・3分)遅れるだけで、彼氏が「今度のデートはお仕置きだな」とかいってくるんです。そして、土・日になると本当にお仕置きするんです。私も最初はビックリしました。。
なんとお尻ぺんぺんですよ!?最初はスカート・ズボンの上からだったんですけど、最近はパンツの上からです。
それに、遅刻だけじゃなく、期末テストなど結果を見て、悪いと足りない点数分、お尻を容赦なく叩くのです。
普段はとても優しくかっこよくていい彼氏なのですが、お尻ぺんぺんします。やっぱり3歳の年の差なんですか?
だれか、いい考えありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。


う~む・・そうねぇ 一見・・仲むずましい
間柄の、なんの他愛もないことのように
思えます・・が 拡大解釈しますと

スパンキングと言って、一種のSM系の
行為でもあります。それやっているとき
笑顔じゃないマジ顔でしたら、要注意ですよ。

あるいは、それで快感を得ているかも?そっち系の興味がある彼なの?・・かも?と少し別な眼で
疑って見ることも、必要な気がします。

段々エスカレ-トして、パンツ脱がされ鞭でやられないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ん~マジ顔では無いとおもうんですけど、なんか親きどり?みたいな感じです。ま~今度、彼氏を問い詰めてみたいです。。

お礼日時:2003/08/27 13:37

あなたのおしりにさわりたいだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え。そうなんですか?!
でも、どうすれば止めさせられますか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/27 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A