プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのログオフ時に、1回画面が暗転(フェードアウト)し、前まではこのままログオフしたのですが、
何故か最近その暗転が2、3回繰り返すようになりました。

シャットダウンはされるので問題ないといえばないのですが・・・

解決策を教えてくれる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分不要や壊れたレジストリがPC内に大量に残ってます。


URLからクリーンアップを選択して実行すれば直ると思いますよ。
うちのPC内からは30個くらい見つかり消去できました。今は快適です。
全てを選択してしまうと一日使用できないくらい時間がかかるのでクリーンアップだけを実行して時間が有るときには全てを選択して行ってください。

参考URL:http://onecare.live.com/site/ja-jp/default.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!