dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年2月に観光ついでに姫路城を観に行く予定にしていましたが、
姫路城改修工事中なんですね、知りませんでした。
お城が全く見えない状況なんでしょうか、
現在の状況、分かるのでしたら来年2月の状況を教えてください。

A 回答 (2件)

有名な大天守は御覧の通り、今現在全く見えないです。


http://www.kobe-np.co.jp/news/seiban/0003680461. …

ただ、上の写真でも分かるように、周囲の「櫓」はちゃんと見えます。見事な石垣もそのまま見れますから、行くだけの価値はあるにはありますが・・・。とはいえ、マリナーズの試合を見に行ってイチローが出てこない、という感じの状況ですかね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!