アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってた彼とのデート代はほとんど彼が払ってました。

一度私がいつもそれでは悪いと言うと気にしなくていいと言われましたが彼はそれすら忘れているようです。

私は高いお店やものをねだったことはないですし、お礼やちょっとしたものは出すようにしててそういう所が良いねとも言ってくれてました。

彼への気持ちはなくなり そんな彼を好きになったのは自分だし、彼氏がほとんど負担してても上手くいっているカップルもいるので私にも落ち度はあったと思います。

ただお金を彼に返すつもりはありません。この場合どうやって払わない意思を伝えるべきか分からず聞きました。

ちなみに別れを告げたのも私の一方的な理由ではありません。

A 回答 (7件)

いや別れを告げたのがどっちとか、ねだったことがあるとかないとか、そんな問題じゃ


ないです。
すごいのと付き合いましたね。
そういうがいるって聞いたことがありますが、やっぱ実際いるんですね。
笑い話としては、いったいどうやって計算するんですかね?

ここはクールに、
「日付と明細、金額が記載された領収書等を請求書とともに用意できるなら、
 いちおう考えて見ます。
 ただ、あなたに費やした無駄な時間のほうが、よっぽど高額請求になりますよ」
くらい言っていいんじゃないですか?

まじめなはなし、まともに取り合わないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

そんなやつ実在すんですね。



そんな彼をすきになるなんて、、、この先も苦労しそうですね

そういう男には、着信拒否で一切連絡を断つのが一番かと。
意思伝える必要なんかありませんよ。無視無視。
    • good
    • 0

お金は払う必要ない、と思う。



別れ際にお金請求とかちっちゃすぎる。

それとも結婚するつもりでえらい大金つかってお金ないのかな。

とりあえずもらったものは全部返してお金は払えない、といってみては?
    • good
    • 0

あー病気を理由に彼氏が会ってくれなくなって別れたあなたですね


私、覚えちゃいましたよあなたのこと

んで、払う気はないということなら素直に
「その場でいらないと言ったよね、払う気はないです」
と伝えるのが得策かと。
今でも質問たてるくらいもめてるんだったら彼氏さんもしつこいかなと思いますけど、あなたも相当ですね…
きっぱりとした態度がいいんじゃないでしょーか?
    • good
    • 1

彼の上司に相談の手紙(手書き)を書きましょう。



彼みたいな男性を私も知っていますが、思考が異常で直に話しても時間の無駄です。
    • good
    • 0

具体的な回答はできませんが・・・・・一言。

     「お金を払う必要は、ありません。」     そんな[三流の男]とは、サッサと別れましょう。     時間のムダです。     コノ失敗を教訓として?次回こそ「一流の男」をGETしましょうネ。     あなたの「幸せ」を、応援します。
    • good
    • 0

返金をダシに別れ話をやめさせようと(復縁しようと)しているだけなので、無視しておけば良いですよ。


向こうが踏ん切りつけばそれ以上言ってこないですから。
逆に「返すよ」と言えば、それはきっと拒否する事でしょう。

でもこれで分かるよね。
どれだけ汚くてちっぽけな男だったか。

くだらないんですよ。
別れて正解。

でもこれを教訓に、貴女自身も更に深い考えで行動しなくちゃですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!