アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日用品を買い物中で、ストレッチポールを買おうと思ってますが、スポーツDEPOには売ってませんでした。
どこで手に入るかを知ってる方いますか?

A 回答 (3件)

DEPOで売ってないわけがない、店員に聞いてみてください。

    • good
    • 0

もう手に入りましたか?



Amazon.co.jpなどの通販でもたくさん取り扱ってますが・・・。
    • good
    • 2

スポーツ用品店ならどこでもたいがい売ってると思います。



それ以外だと、ハンズ、ロフト、ドンキ、ヨドバシなどでも売ってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!