アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、LISMO Port Ver4.2をPCにインストールし、PCとIS03を接続したところ、下記メッセージが表示されLISMO Portが終了し、携帯認識が出来ません。
auお客様センターに問い合わせても全く解らないの一点張りで困っています。
どなたか解る方はいますでしょうか。宜しく御願い致します。

★表示メッセージ並びに追記
LISMO Portのバージョン          :4.2(4.2.00~)
お問合せ内容               :
IS03にLISMO Port Ver4.2を使用して音楽転送をしようとした際に、最初にユーザー設定を行いますが、任意のユーザー名を入力しロックNo.を入力した後に次のエラーメッセージが表示されて終了してしまいます。
解決方法を教えて下さい。

★メッセージ内容
・問題が発生したため、LISMO Port Stationを終了します。

又、IS03を接続しLISMO Port画面の各ボタンをクリックすると次のメッセージが表示され、プログラムを起動できません。

★メッセージ内容
LISMO Port(00003241-640)
何らかの原因により、指定したプログラムを起動できません。
(エラーコード:000000b1)

※追記:もう一台auの携帯(CA002)を使用していますが、そちらでは接続可能で、音楽転送画面でも機器認識はしています。
又、ドライバの認識はデバイスマネージャーにて確認はしています。(auのお客様センターの方と電話にて確認済みです。)

A 回答 (2件)

PCのOSは何でしょうか?

また、セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトがあれば
それらを停止してやってみてください。
    • 0

以前接続できないことが発生しましたがauショップでPC接続のリセットで接続できる様になりました。

auショップでは初めての事と言われてauと連絡しながらリセットしてもらいました(データは消えません)

この回答への補足

御返事ありがとうございます。
質問です。
機種は、IS03でしょうか。又、LISMO PortはVer4.2でしょうか。
御返事宜しく御願い致します。

• 0