旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

私は今、mixiをやっています。
友達や先輩とマイミクになったのですが、
その人達は、学校名や本名を載せたりしているため
自然と、知らない人もしくはネット友達に学校名や住んでるところがばれてしまいそうです。

マイミクの解除は,一度なってしまったからにはなるべく解除はしたくありません。
何か方法はありますか?

A 回答 (1件)

ありません。

その人に理由を言って名前を変えるようお願いしてください。

ネットの世界は変な人がいっぱいいるから、本名を載せるのはリスクが高すぎますので、個人的にも名前を変える事をお勧めします。
    • 2