プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近トワイライトの1作目、2作目を見てはまってしまいました(^O^)!

でも映画エクリプスはまだ見れていません↓↓

関西地方でまだエクリプスがやっている所はあるでしょうか??
色々調べたのですがあまり分からなくて‥(:_;)

DVD化するなら3ヶ月ぐらいかかるんですかね‥‥↓

どうしても見たいです(>_<)

回答待ってます!!

A 回答 (2件)

残念ながら現在関西の映画館では上映されてません。

今後上映する館があるかもしれませんので、DVDが出るまではこまめにチェックするといいかもしれません。
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/twil …
http://movie.walkerplus.com/schedule/mv46050/

あと、3作目となる今回の『エクリプス トワイライト・サーガ』の公開前に、ごく一部の映画館で1作目と2作目が上映されてました。次の4作目前編・後編が公開されるときにも、1~3作目を上映する劇場があるのではないでしょうか。まだまだ、映画館のスクリーンで観れる機会はあると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


トワイライトのエクリプスは11月中旬の公開でしたから、DVD化はおそらく4月だと思います。(ほとんどの洋画は公開から5~6ヶ月かかります)

私も関西ですが、上映していた映画館がタダでさえ少なく、もう上映終了してしまっていますね。
春まで待つしかない・・・と思いますが。

もし日本語字幕がなくてもいいというのでしたら、アメリカで売られているDVDをなんとか入手する方法もあります。
(アメリカでは6月公開だったため、DVDはもう出ています。 ただ、買うのはむずかしいかも)
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=DRA7556 …

リージョンがちがうんじゃないかな。 くわしくないので、わかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!