「お昼の放送」の思い出

男性の方に質問なんですが、学校などで立ち小便器で用を足したときに、
足している最中、自分の足に尿が跳ね返って当たっているのを、感じた時は、
どうしてますか?学校での対処法について、回答お願いします。
「気にしない」とか「軽く水で洗ったりする」など具体的にどうしてるか教えてくださいm(__)m
文章グダグダですいません。

A 回答 (3件)

ほっとくと


アンモニア臭で小便くさくなりますので
洗います。
この場合気にせずトイレからでると
すでに小便のにおいでぷんぷんしており、影で笑われます。
    • good
    • 0

そんなこと感じたことがない

    • good
    • 0

その時は傍に居る連れにローキックをしつつ拭き取ります(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!