dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トワイライトシリーズが大好きです!!

他にトワイライトみたいなDVDあれば教えてください(^O^)!!

狼族などが出ているやつなどあるでしょうか?

彼女一人の取り合いみたいな感じが好きです(^O)

知っている方回答たくさん待ってます♪!!

A 回答 (3件)

「ウルフ」


狼男になった男が、上司の娘である若い女性と恋におちるのですが、うっかりライバルの男性社員を傷つけてしまい、その男も狼男となり、女性を取り合って争う・・みたいな映画です。 でも主演の狼男がジャック・ニコルスンで、あまり若くありません。 でもセクシーですよ。

「狼の血族」
赤ずきんちゃんをモチーフにした童話テイストのホラー映画。 狼に人が襲われている村で、一人の少女がおばあさんに昔話をきかされる。 それは狼となった男の話で・・・ やがて、おばあさんの見舞いに行った少女は、貴族のような装いの男性と出会うが。

「ドラキュリア」
吸血鬼を封じた棺が美術館から盗まれ、中にいたドラキュリアが復活してしまう。 彼の血で生き延びていたハンターのヘルシング博士は助手の青年とともにあとを追う。 離れて暮らすヘルシングの娘(ドラキュリアの血をひくために)がやがて、ドラキュリアに狙われる。

「吸血少女対少女フランケン」(日本映画・ホラー)
吸血鬼の少女と、死後復活した少女とが、一人の男性を取り合って闘う、映画です。

吸血鬼と狼男というのは、だいたい同じジャンルにはいるもので、別々の映画だったり、吸血鬼の手下が狼男であるものが多いです。 ホラーが多く、ラブストーリーにはなりにくいし。
これまでにないような、独特のラブストーリーだから、トワイライトは、あんなに人気が出たんでしょうね。
    • good
    • 1

『トワイライト』から離れるかもしれませんが、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』は


お勧めです。
あと去年劇場公開された『ウルフマン』はほとんど話題になりませんでしたが、映画としては
よくできていました。彼女を取り合うわけではありませんが、恋愛要素も含まれています。
    • good
    • 0

『ブラッド・ウルフ』


ちょっと似た話です。
女性監督ですし…

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!