プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある腕時計(どこかの海外メーカーだと思います)の名前が思い出せません。
情報が少ないのですが、ご協力宜しくお願いします・・・。



1、全体的に黒っぽくて四角い。

2、その四角い枠の上下にボルト(ナット)のデザインが施されていた。

3、海外メーカーか腕時計本体の名前に「&」がついていた。

4、タフが売り。


一番近いイメージとしてはGショックですがこれとは違います。
何かの雑誌で見たあやふやな記憶でしか無くて恐縮ですが
ご協力お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



ボストークとか
http://cosmo-watch.com/vostok_europe/3404093B.html

でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはです☆


こちらも探していた腕時計に似てます!

ただ、ナットを含め、デザインが少し綺麗すぎる気がします。

もっとゴツゴツした感じだったと思うんですが・・・何分うろ覚えですみません。




ご返答頂いてありがとうございました♪

お礼日時:2010/12/24 02:24

ごめん、まちがえちゃった


BELL & ROSS
でしょう。
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=BELL%20%2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く似てます!

これ・・・だと思うんですが、ナットがもう少し多かったような気がするんですよね。

教えて頂いた同メーカーの商品にそういうのがあるのかも知れないので探してみます^^

ご親切にありがとうございました♪

お礼日時:2010/12/23 14:56

BELL & LOSS


でしょう。
飛行機の計器をモチーフにしたシリーズがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!