アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

現在、つき合っている彼がいます。でも、その元カノのことで困ってます。まだ、彼のことが好きらしくて。。。元かのは、精神的にやばいらしく、周りに頼れる人や友達がいないから、頼れるのは彼だけみたい・・・以前、別れるときにも自傷行為にでたみたいで。だから、彼曰く、その人のことを分かってあげられるのは自分しか居ないから、時々会って話を聞いてあげているみたい。このことを聞いたのは、つきあい始めてだいぶ経ってから。始めに言ってくれれば、あたしもこんな淋しい思いをせずに済んだのに。。。
あー。もう遅いか。。。辛くて・・・

A 回答 (2件)

あなたが彼の立場ならどうしますか?あぶなっかしい彼女を無視する事ができますか?

つきあいたい彼女ができたとき、その事をあらかじめ伝えようと思いますか?

辛い気持ちはわかりますが、彼の立場をわかってあげないと、彼はあなたの事をどう思うでしょうか。わからず屋のわがまま娘?
嫉妬も度をこすと可愛くなくなります。彼の良き理解者となることしかないように思います。
もし、いいように言いくるめられている、と思うのであれば別の話ですが。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきまして、ありがとうございます。
わがまま娘か。。。
きっとこんな形で誰かに答えを求めていなかったら、私は、どんどん嫌な人になっていった、かな、と思います。
お互いに、ずっとつき合っていきたいね、なんて思ってます。

がんばる!!!
よかったです。質問に投稿して。感謝です。

元の彼女と彼氏を取り合いして、彼女がどうなろうと自分のものにするんだという強い気持ちがなければ、これからもグダグダしたつきあいが続きますよ。

理由:彼氏が優柔不断で情に流されやすいタイプだから。
ただでさえ男は頼られているんだと思うと、いい気になってしまうんですから、「あなたがいないと私死んじゃう!」なんて言われたら離れられるわけないじゃないですか。
死にたきゃ死ね!と言える男はなかなかいませんよ。
ちなみに私は言えます。何度「冷たいヤツ、人」となじられたか。
でもそれが相手にとって最良のことならそうしますね。やさしいんです私。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきまして、ありがとうございます。
さっきまで、今日買ったばかりのCD「sweet box」に聴き入っていて、私は身を引いた方がいいのかな。。。なんて考えていました。
なんだか意外な回答に、驚いています。
なんか、妙にやる気出ました。
心がカルウクなりました。がんばる!!!