アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows xpでeclipseにis03 をつなぎたいんですが。android adb interface のドライバのインストールがうまくいきません

eclipse に 3,6Helios pleadesで日本語化して、android sdk r08を入れて、
adb manager で google usb driver package,revison 4 ってゆうのが出てきたんですけど
Android ADB Interface にウィザードで特定の場所からインストールでインストールしたら
インストールできませんでした、と出ます。
is03の方はシャープのUSBドライバーでデバイスマネージャーで確認できました。au is03 Hight Speed と確認できました。
つまずいてしまって、さっぱりわかりません、どうかわかりやすく教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私もつまづきました。

平たく言うとSHARP端末にはSHARP端末用のドライバが必要ってことですね。

お世話になったページを書いときます。
http://www.skyisme.com/knowledge/archives/157

ドライバのインストール後にはPCの再起動をお勧めします。

蛇足 ******************************************************************
ちなみにSDKのなかのtoolsフォルダにあるadb.exeで端末を認識しているかわかります。
コマンドプロンプトから

cd C:\Program Files\eclipse\android-sdk_r07-windows\android-sdk-windows\tools
adb devices

等とすると、認識していれば端末のシリアルナンバーが表示されます。
パスはお使いの環境に読み替えてください。
    • 0
この回答へのお礼

いけました!やはり、自分の力には限界を感じて、だいぶいやになってましたが。
ものすごく感動し、丁寧な回答に涙がこぼれそうでした。
ほんとにありがとうございました。