電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます★

とてもお気に入りのジーンズが、転んでひざを擦ってしまった時に、その部分だけ色が少し薄くなってしまった(きっとハゲちゃったんだと思います)のですが、これを元に戻す方法を探しています。

薄くなっている部分はほんの少しだけなので、完全には元の色に戻らなくても良いので、なるべく目立たないようにするにはどうすれば良いでしょうか。
服の修理屋さんに行けば染め直してもらえるのでしょうか?

本当に気に入っているので、何とか気にならないで履けるように戻ればなぁと思っています。

もしかしたら、無理な質問かも知れませんが、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が実際に使ったわけではないので、何ともいえないのですが

↓ はどうでしょうか。
私もジーンズの色が全体的にさめてしまったり、膝だけ色落ちしたりして
試してみたいと、思っていたところです。

参考URL:http://www.ops.dti.ne.jp/~dylon/menu/topmachined …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます!
こんな物があるのですね!!
便利ですね~☆
私のはビンテージ加工のジーンズなので、これだと全体的に染まってしまうのでしょうか??
部分的に使えるとしたら、これを使うと目立たないようにちゃんと染まりそうですね!
値段も900円だと高い物ではないので、一度買って試してみます☆
ありがとうございました!

部分的にだと何ともいえないのですが、色落ちしたジーンズは新品(なるべく新しいもの?)と一緒に洗うと色が移るらしいです。

部分的な色落ちがこれで解決できるかどうかはわかりません。
とりあえず、やってみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
私の場合は結構わかる感じで白くなってしまったので、きっとダメだと思います。
でも、何回か洗って履いているので、全体的に薄くなっているような気がしていたので、erinjiさんに教えて頂いた方法を試してみますネ☆
回答ありがとうございました☆☆