タミアのランチボックスと言うラジコンを持っているんですが、

最高時速約何キロメートルぐらいのスピードが出るのでしょうか。

おしえてください。

A 回答 (1件)

はじめまして

ただの検索好きです。

タミア→タミヤかと思います。

メーカーサイト
http://www.tamiya.com/japan/products/58347lunchb …

最高速と継続走行時間(過去回答例)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1723228.html

お役にたてば・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

本当に助かりました。

ありがとうございます。