アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の出会いのきっかけって次の5つに分類されると思うんです。

1.日常生活での顔見知り(学生だったら学校、社会人だったら職場、取引先など)
2.趣味の場での顔見知り(実生活からネットまで)
3.友人・知人などの紹介(お見合い含む)
4.それを求める場(合コン、お見合いパーティ、お見合いサイト、出会い系サイトなど)
5.偶然(旅先、街中、ナンパもこれかな?)

実際に交際までに発展する出会いのきっかけってどれが多いと思いますか?

A 回答 (5件)

6.行動



です。
1~5すら必要ないです
外出すれば異性はいます
そして行動です

それ以上何がいるのでしょうか
    • good
    • 1

1、2


だと思います。
    • good
    • 0

私は 2-1-5-3 の順です。

4はありませんでした。

しかしそれはあきらかに、4がなくてもなんとかなったからです。
つまり、キャラ次第であって、あまり意味のない設問ではないですか?
    • good
    • 0

1か2でしょうね。



1ならある程度お互いを分かることが出来る環境ですし、
2なら同じ趣味を持つもの同士気が合いやすいからでしょうね。


4や5は確率が低い。
5はそもそも質問者さんが「偶然」と銘打っているぐらいだから偶然の確率しかないからです。
    • good
    • 0

 


繁華街で小石を人波に投げた。
振り向いた人の中で気に入った人に声をかけて.....今の嫁です。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!