プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼頃にやっていたお笑い番組の中(申し訳ございません、調べたのですが何ch、番組名等が解りませんでした…)の"short・笑"と言うコーナーの中で、

"タラちゃんとイクラちゃんの成人後、2人ともボクサーを目指したら"

と言う設定のショートコントをやっていた男2人組の名前をどなたがお教え頂けませんでしょうか…

因みに片方は坊主でした。

A 回答 (1件)

たぶん、爆笑問題の事務所「タイタン」所属の、「瞬間メタル」というコンビだと思います。



コントの最後にシャドー・ボクシングで「男のコント、男のコント」という感じで締めるヤツだったと思います。

http://www3.to/shunkanmetal/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく瞬間メタルでした!
名前見てやっと思い出せました…ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/02 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!