プロが教えるわが家の防犯対策術!

月極駐車場経営での集客についてなんですが、100メートルほど先に少し入ってる他の人が経営してる駐車場があります。私のところは看板もたててないのでガラガラです。ラインも薄れて放置しているかんじなのですが、その100メートルほど先からの人をこちら側にもってくることは可能でしょうか?月額はその駐車場の半額で貸すことができます。そして、近所の人は違反なのか知りませんが家の隣に車を置いてます。だから駐車場にとめる必要がなさそうです。なんとかして近所の人らを集めたいですし、100メートルぐらい先にとめてる人もこちら側にはいってきてもらいたいです。なんとかならないでしょうか?

A 回答 (1件)

入っているところとどこが違うか考えたらいいんじゃないですか?

まず看板も立てていないということは、借りようにも連絡先がわからないですね。
連絡先がわからないというのは致命的でしょう。
また、近くの不動産屋にも声をかけた方が入りやすいとは思います。

借りる側からすると、ラインも薄れて放置状態のところでは、いたずらなどの危険があるのではないかと敬遠してしまいますね。
私は、まわりに比べると少し高い駐車場を借りていますが、
家主さんの家の前にあるので少しは安心、非常に明るい、毎日掃除をしている。

そういうことで、少し高いですがそこを借りています。

シャッター付きのガレージならともかく、青空でしたらイタズラや車上荒らしに遭うようなことがなさそうな所を考えて借りますね。
    • 0