電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多分80年代だと思うんですが、どこで聴いたかさだかではありません。FMだったかな?

男性ボーカルで、Santana Featuring Chad Kroeger - Into The Nightのボーカルの様な
渋いオッサン風の声質だったと思います。

そこで記憶を頼りにわかる限り打込で曲を作りましたので試聴してみて下さい。
ボーカルメロディーはピアノで打込みました。コード進行はこんなだったか自信ありません。
他にも間違っているところがあるかもしれません。スミマセン。歌詞はわかりません。

歪んだギターの音がmidi音源ではうまく表現出来ませんでしたが原曲になるべく似る様に
したつもりですのでご勘弁下さい。

下のプレイヤーですが△再生ボタンを押しただけでは再生がスタートしない時があります。
その時は時間のスクロールバーを摘んで少し右へ移動させると再生がスタートする様です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ひょっとしてディープ・パープルの「Knocking At Your Back Door」でしょうか。

というか、自分にはそれにしか聞こえません(^^;;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
動画を見つけまして、その通りでした。
超メジャー曲でしたがmidomiでは検索出来ません
でしたので助かりました。