プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若いにも関わらず、学業と平行して仕事するなんて、
 10代でプロ意識ってなかなか持てるもんなじゃないt思うんですけど

容姿が良ければ一般人でも十分得できるのに一般人としての気楽な生活を捨てるなんて、どういう意識でああいう人達はアイドルになりたいと思ったんでしょうかね?

皆さんハングリー精神旺盛なんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の性に合うから、というのが多いのでは??

後は、アイドルとして持て囃されるのが気持ちよくて、というのも多そうです。

私の友人に三人ほどアイドルとしてTV出演等している子がいますが、
「楽しいからやってるだけ」だそうです。
    • 0

一度大勢の前で騒がれるとその気持ち良さが忘れられないでしょう。

アマチュアレベルでも、ある程度の人数のお客さんの前での快感は忘れられないですからね。

また、売れてしまうと、周りのスタッフの生活もかかってくるので辞めれなくなるという現実もある。
トップアイドルやトップアーティストの周りにはどれだけのスタッフがいて、どれだけの人の給料を払っているか・・・
事務所にもレコード会社などにもどれだけの利益をもたらしているか・・・
    • 0

人それでしょう。

金欲。構って欲。目立ちたい欲。チヤホヤされたい欲。などなど・・・

偶然って方もいると思うし、親や周りから強制でって方も・・・その回りも結局欲。

そりゃそうでしょう。糞でも売れる世界ですから。目立てば勝ちなんですよどの世界も。
    • 0