アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マークXはオートマと聞いたんですがみた感じマニュアルみたいなギアでした!
どうゆう仕組みになってるんですか?(^_^;)

A 回答 (2件)

普通の6速ATです。

ただ、ほかの車と違い付け根のところに皮っぽいカバーがついているとレバーの握りが丸に近い形なのでマニュアルっぽく見えます。普通に前からP、R、N、Dの順に縦に引いて、Dのところで右に倒すと、ATのマニュアルシフトができるSモードです。右に寄せて前側に倒すとシフトアップ、手前に引けばシフトダウンです。
そのほかに、ハンドルのところにパドルシフトがついています。
    • good
    • 0

No.1さんの言う通りです。


カバーが付いているだけ。
欧州車にも多いですよね。

最近MTネタ、多いな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^w^)

お礼日時:2011/01/05 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!