電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリーのGOM DVDソフト サウンド゛調整なんですが
DVDソフト 再生しサウンド゛調整しょうと思ってもできませんサラウンド調整など
どうしたら出来ますか・・・・使ってるパソコンは NEC-型番 LL750CS 64ビット Windows7です
よろしく お願いします

「フリーのGOM DVDソフト サウンド゛」の質問画像

A 回答 (2件)

「リバーブを使用する」「サラウンドを使用する」にチェックを入れれば調整できるようになります。

この回答への補足

チエック入れても 出来ないんです なので ここに 質問しました。

補足日時:2011/01/07 08:47
    • good
    • 0

チェックは入れられるのに調整が出来ないということですか?

この回答への補足

そうなんです・・・・GOM提供 の サンプルファイルは サウンド調整できるのですか市販のDVDソフトは 効きません調整・・・゜

補足日時:2011/01/07 10:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!