アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Meを使っています。数日前より、デスクトップ上のアイコンから起動しようとしても、うんともすんとも言わず、メニューのプログラム内を見たところ、確かにOutlook Expressはあるのですが、実際のものと違いアイコンの絵が四角状のもので、一番上がタイトルバーのように横に青くなったアイコンになっています。もちろん起動しません。どのように対処したらよいのか、困っています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リンク、切れたか変更されたか、のようですね。

そのショートカットアイコンはもう役に立ちませんので、削除してしまって結構です。
C:\Program Files\Outlook Express\
のmsimn.exeのショートカットを新たにデスクトップ状に作られるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。今、Outlook Expressのフォルダ内を見てみましたが、ご指摘のmsimn.exeというものがありませんでした。更なるご指導をよろしくお願いします!

>Outlook Expressのフォルダ内を見てみましたが、ご指摘のmsimn.exeというものがありませんでした。

との事ですが、#1さんが仰っておられるのは、exeと付いてなくても、OEのアイコンがあるでしょ?そのアイコンの事ですよ。

其れを右クリックで、ショートカット作成で作ると言う事です。

• 0