アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前こちらでご相談させていただいた彼と付き合えることになって半月になります。
すごく好きだった人が初めての彼氏で、
忙しい人だからなかなか会えなくてつらいこともあるけど、
会えるとそんなのも吹き飛んじゃいます。。

実は、もしかしたら、今日、ホテルに行くかも知れないんです。

彼はよくメールで私をからかってちょっとエッチな事とか送ってくるんですが
(私もそんなに嫌じゃないんです。も~(笑)って感じで)、
昨夜遠回しに「行ってみる~?」と言われて。
お互い休みがなかなか合わない上に実家暮らしで二人でゆっくりできたことがなくて、
キスしたのも車の中でちょっと恥ずかしかったし、
そういうとこなら人目気にせず一緒にいられるかなあ、
と思って「いいよ」なんて言ってしまいました。
この前抱きしめられてキスしたとき、
それまで人に触られるのは嫌だ、と思ってたのにもっとこうしていたいと思い、
会えない間に彼に触ってもらったり触ったりしたい
という欲求がすごく大きくなっていたからだと思います。
一緒に寝たり、お風呂入ったりはできると思う(というかしてみたい)のですが、
最後まで、はまだ無理だと思うんです。でも、きっと期待されてると思うんですね…。
彼は自分がどうこうしたいという前に必ず私の考えや都合を聞いてくれるし、
私が嫌だといえばそれ以上何もしません。

私も彼となら、という覚悟はできつつあります。でも、今はまだ…。
土壇場で無理、と言われたら、じゃあ何で来たんだよ?
なんて思っちゃいますか?
こんな中途半端な気持ちで「いいよ」と言ったのはよくなかったでしょうか…。

A 回答 (10件)

あれれ??



”質問”から以降、カキコみがなかったってことは、
「お泊り」しちゃったかなぁ??

まぁ、どっちにしてもあなたが出した”答え”だから、いいんじゃないかな?

これからもなかよくやってネ!!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~~こんなにたくさん書き込みしていただいていたとは!!
みなさま、レスが遅れて申し訳ありません…。

夕方電話があって、「来たかっ!」と覚悟して出たら、
「親知らず抜かれた…」と半泣きだったんですよ(汗
前々から違和感があってちょっと診てもらうつもりで
歯科医にかかったらその場で手術決行!だったそうで。
痛くてそれどころじゃなくなったようです^^;
それでもドライブにつれてってくれたんですが、
車の中で私が「痛かったね~^^」といい子いい子してあげてただけで
何もなかったです。けっこう遅くまでそんな感じで。
痛くてキスもできない、と嘆いておりました。

肩透かしくらったようで、ほっとしたような、がっかりしたような…^^;
いつまたそういうことになるかわかりませんし、
そのときできると思えるかどうかもわかりませんが、
みなさまからのいろいろなご意見、参考にさせていただきます。
とても順位はつけられないので、ポイントは控えさせていただきます。申し訳ありません。

その時になって無理っていうのは男性にしてみたら
かなりショックなようなので、事前にそのへんのことを
伝えられるようにしておきたいですね^^

遅くなりましたが、ありがとうございました。
お騒がせいたしました~^^;

お礼日時:2003/09/02 12:05

もう、行っちゃってるかな??!現場へ・・・



そういう時は、体調が悪いと、言いましょう。お腹を壊してしまって、調子が悪いと!

愛情があれば、苦しんでいるのに、無理に襲う彼氏はいないと思います。

ただ、優しくさすってくれたり、くっつくことくらいは出来ると思いますから、自然にイチャつくことは出来ると思います。その先をあまり心配しなくても済みます(^^;

健全な状態なのに、拒否するのは、お互いに心苦しいかと・・・?!身体的に辛いのなら、その状況から諦めざるを得ないでしょう。
    • good
    • 0

彼は自分が初めての相手だってわかってるなら無理強いはしないと思います。

私もだいたい1ヶ月くらいはかかったしその間、彼と何回か挑戦していました。それと今は無理とかは決め付けないでその場の勢いとか気持ちに任せてみるのもうまくいくこつというか方法だとも思います
    • good
    • 1

はじめまして!


僕の彼女もそうでした。ホテルに行って何度かお預けくらいました。(笑)
でも僕はあんまり気にしてませんでしたね。もちろん早く
抱きたいってのはありましたけど、初めてだってことを
知っていましたので。だから5_Phosphorusさんも行く前に初めてであることを彼に伝えておいた方がよろしいかと
思います。
何も言わずに行ってしまうと、やはり走り出した男をとめるのは難しいですし、それなりにダメージも大きいと思います。
>私が嫌だといえばそれ以上何もしません。
そんな優しい彼ならばきっとわかって、少しずつ進んで
くれるはずです。もしかしたらわかってくれないかも?
って不安があるのなら、まだ信頼関係ができてるとは
言えないので、そういところへ行くのはやめたほうがいいと
思います。
ちなみに僕らは6回目くらでやっと最後まで行きました。
彼女は当時は申し訳ないってへこんでましたけど、今
思えばほんと笑い話ですよ。
焦らず2人で少しずつ先へ進んでいけばいいんです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

こんにちわ



40代の既婚男性です。

事故で帰れなくなり一緒に居た女性とラブホテルで一泊したことがあります。
入る前に『何もしないでね』と言われ、『勿論』と返事をしたのですが、その女性を大切にしたかったのと、『信じてる』と言われたこともあり、本当になんにもしませんでした。

それが今の家内なんですが、本当に大切にしたかったのでなにもしませんでした。

条件が違うかも知れませんが、貴方が真剣に駄目と言えば
なんも無く帰れるかも知れませんね。

ただ、他の方の意見にもあるように男として堪える事は
非常に難しいとおもいます。

嫌な結末にならないよう覚悟というか、彼ならそうなってもイイという気持ちを持って行って下さい。
それが出来ないなら行かない方が無難かも…

※今の私には当時(家内とのこと)のような紳士的?な
気持ちはありません(-_-;)
どこにイッテしまったんでしょうね(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。


僕は以前もう少しでお付き合い出来るかな?という女性とホテルに行きHなしで帰ってきた事があります。(ただその直前の行為、体の触り合いとか、フ○ラとかはありましたが)

ホテルって絶対Hする場所とは限らないと思います。(ほんとんどの人、90%以上はそうでしょうが)本当の意味で単に休憩したい人や貴方のようにあまりキスとか出来る場所が少ないような人とかが思い存分キスしたりイチャイチャしたり。笑

貴方が今はどうしてもHがしたくないのならやはり行くべきじゃないでしょうが、もし行くのであれば彼に「約束してほしいの、貴方の事がすごく大好きだけどもう少し時間ほしいの。だからHはしなくてもいい?」と。

そう言われる事で彼も事前に納得できるだろうし、釘も刺せておけます。
どうでしょうか?
    • good
    • 1

まぁ期待してるでしょうねぇ


でも、あなた自身もそこまで行って
裸で抱き合ってまで、「できない」って言えますか?
気持ちは盛り上がっているので
そこまでいったらあとは無理に気持ちを抑えるのではなく流れにまかせてみたらどうでしょう?
もし、どうしても「今日は最後まではいや」と思って行くのでしたら
入る前か入ったあとにでも
「今日は生理」とでも言って彼をあきらめさせるっていう手もありますよ
そうなると一緒にお風呂ってのは無理ですけどね^^;
    • good
    • 0

ご自分では、中途半端な気持ちと言われますが


文面を読んだ限りにおいては、敢えてお断りする
(中途半端にする)ような理由はないように思えますが・・・。

何事も、経験、経験、・・・∞
何も最初から、自分から、中途半端な気持ち等とは思い
こまず、その時の二人の雰囲気に身を任せたらどうでしょう。

世の中「最初は、そうなるとは思っていなかったんだけど・・・」
という事の連続かと思いますよ。違いますか??
彼がそう思うか、貴女がそう思うかの違いだけです。

そんなに好きな彼だったら、貴女のほうが
「最初は、そうなるとは思っていなかったんだけど・・・」
で、いいじゃないですか・・・。

回答になってますか?
    • good
    • 0

かなりリスキーだと思います。

男性は基本的に「ホテルOk=デキる」と言う思考回路が出来上がってますので、それを土壇場になって無理と言うのはかなりダメージがあると思います。
本当に貴女の気持ちを察してくれる男性ならひょっとしたら理解してくれるかも知れませんが、下手打つと「ホテル代無駄使いした!」と憤慨する場合も。
それじゃ嫌ですよね。それじゃ、事前にHは駄目って言えばいいんでは?とも思うかも知れませんが、室内に入ってしまえばOKと見なされる場合はもう強引に事に及んでしまう可能性が高いです。ですので、貴女の気持ちが固まって居ない内はホテルに行く事は余りお勧め出来ません。

彼は絶対Hを期待して来る事だけは間違いないですからね。ちなみに、貴女がいくら嫌だと言った所でホテルに入ってしまえば強姦罪も適用されませんのでご参考までに。(そこまではしないでしょうけどね)
    • good
    • 0

そうだねぇ。



彼はそれはそれは、期待して胸はドキドキ、ギューンの状態だろうなぁ。

「もうちょっと待って・・」ってかわゆく言ってみる??

ちょっとへこんだ顔したり、すねたようなポーズとるかも知れないけど(経験者だぁ!)、いいんじゃないかな?

やっぱ、ホテルまで行って「ダメ!」って言われたら、かなり悲しい。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています