アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KANが好きで、結婚式のBGMに使いたいと思っています。
なにかオススメがあれば教えてください。

今のところの候補は
・ Song of Love
・ 車は走る
かなと考えてます。

KANフリークなみなさまのご意見お待ちしております。(^ー^* )

A 回答 (7件)

KANフリークというわけではないのですが、


「プロポーズ」っていう曲ありますよね?すごく合うと思うのですが…。
まんまじゃん!って思うかもしれないですけど
私はあの曲好きですし、いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー。タイトルのまんま!という感じですが、いい曲ですよねぇ。
候補に追加します。ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/01 17:50

今はアメリカ在住のKANさん。

何しているのかなぁ~。
私は自分の結婚式で「永遠」という曲を使いました。「死ぬまで君を離さないだろう」という曲も使いました。「指輪」という曲は使いたかったのですが内容が別れた時の曲なので止めました。10曲位使ったんだけど心に残っているのは上の2曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KANさんは今フランス在住ですよ~。
それはおいといて(笑)

「永遠」と「死ぬまで君を離さない」ですか。
すごくしっとりとした2曲ですね。
ちなみにどんな場面で使われたんですか?

もう少し明るい感じというか、アップテンポな感じの曲で
いい曲を思い出されたら、また書き込んでください。
お願いします。

お礼日時:2003/09/01 17:53

あれ?先月KANさんとはアメリカで会って来たのですがフランスに移ったのかな?



まぁそれはさて置き・・・。

「永遠」は披露宴の中で奥さんに指輪をはめてあげるシーンがあって(結婚式とは別にそういうシーンがあった)その後に私が奥さんにスピーチする場面で使いましたヨ。

「死ぬまで君を離さないだろう」はエンディイングでお客さまが帰る時の何曲目かに使いました。

ちなみに私の結婚式にはKANさんにも出席してもらって本人は照れていましたが・・・。ちなみに音楽のプロデュースを彼に頼んだのですが彼には内緒で彼の曲を使った訳です。余興も頼んだのですが断られました。恥ずかしいんだって言っていましたヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ?!
本当に結婚式にKANさんが出席されたんですか?
アメリカでお会いになったのですか?
KANさんは去年フランスに移住されたんだと思ってたんですが…。

推薦の2曲を使った演出、素敵ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/01 18:34

駒沢公園が二人の思い出の場所であるなら、「プロポーズ」はぴったりの曲なのですが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞にでてくる「大きな公園」は駒沢公園だったんですね。知りませんでした。
残念ながら駒沢公園には行ったことがないです。
でも曲は好きなので、候補にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/02 09:19

KANさん現在はフランスで生活してますよ~。



KANの曲とは人生共に送ってきました。
「指輪」って、いつも別れた彼を思い出します…
推薦曲は皆さんに賛同です(*^-'*)
「50年後も」なんてのも、お勧めです。
クリスマス時期でしたら
「今年も二人でクリスマスを祝う」は最高なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「50年後も」も好きなのですが、「明日の朝もしも僕が死んでいたら」という歌詞で始まるので、
なんとなく避けていました。
普段聞く分にはすごく好きなんですけど…
ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/02 09:23

こんばんは☆


。。。先ずは、ご結婚おめでとうございます!

KAN、学生時代に良く聴いてました!
最近は全然ご無沙汰してるんですが、皆さんへのレスを見て、
>もう少し明るい感じというか、アップテンポな感じの曲で
という事で。。。結婚式の雰囲気に合わなかったら、申し訳ないのですが、
“焼肉でもいきましょうよ”
“丸いお尻がゆるせない”
とか、個人的に好きです。
結婚式にはやっぱり、向いていないですよねぇ。。。
私的にはとっても大好きなんですけれど。。。

KANつながりで、今井美樹ちゃんの
“雨にキッスの花束を”
はどうですか???
分かる人には「作詞作曲がKANだからのチョイスかぁ~」と分かるでしょうけど、知らない人には「何でいきなり今井美樹?」かもしれないですかねぇ?

ちっともアドバイスにならなくて、すみません。
思い出に残る素敵な結婚式になる事を祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「雨にキッスの花束を」は大好きです。
KANつながりでいいかもしれないですね。

ありがとうございます~。

お礼日時:2003/09/08 09:29

フリークでは無いですがカラオケでよく歌っていた曲がKANでした。



『めずらしい人生』とかどうですか?

ちょっと縁起の悪い歌詞も混じってますが、まぁそれはそれ。

あと『東京ライフ』とか短くて好きです、道産子ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~。確かに縁起の悪い歌詞、入ってますねぇ。
なるべくなら、縁起の悪いのはちょっと使いたくないですね。
普段聞く分には、全然問題ないのですが。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/08 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!