幼稚園時代「何組」でしたか?

アンダー65の
トップ76です(・・;)

高1です。
方法など
ないですか??

はげましなどは
結構です$$$

A 回答 (3件)

自然に行えるのは、まず胸の筋肉を太く鍛えることです。

女性は、恋愛感情(片思いでも可)、あるいは異性タレントに夢中になるなど、性欲中枢を刺激すると女性ホルモンが増えます。恋する乙女が美しいのは、比ゆ的表現ではありません。実際に、肌はきめ細やかになり、瞳は潤んだようになります。長期的には体型的に女性らしさもでるでしょう。

しかし、以上は大きな効果は期待しないほうがいいです。どうしても、ということであれば、就職して自分で稼げるようになったら貯金して、美容整形で相談するしかないでしょう。

決して「バストアップ」云々のネット広告や新聞の折込チラシに騙されないように。そういったものは全部嘘と考えて差し支えありません。

P.S.

男性の中にはそういう異性に行為を抱きやすいタイプが少なからずいることもお忘れなく(^^;。
    • 0

>方法など

>ないですか??
もっと小さくする方法?
むしろトップとアンダーの差をマイナスにしたいとか?

太れ、そして寄せて上げろ。
それでもダメな人はダメ。(…なんだよなあ。実例を知ってるだけに…)
太って貧乳は一番ダメだから、太ってないならそのままでいいんじゃね。
    • 0

こんにちは!私は40代主婦です。

私も高校時代、質問者さま同様の悩みをもっていました。
牛乳をたくさん飲むといい、腕立てがいい…などいいと聞くとすべて試していました。バストアップに効果的という道具も買いましたが…残念ながら効果はありませんでした。遺伝的なものもあるのか、
胸だけを大きくするのはかなり難しいと実感しました。全体的に体重が増えると気持ち胸も大きくなったような気もしましたが、それでは何の解決にもならず。
ただ、諦めず、地道に運動を続けていたらいいと思います!
    • 0