dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット閲覧専用で考えていて、通話はしないつもりです。そこで…
パソコン持っていなくて、ネット環境が全く整っていません。それでも十分に使えますか?

また、ポケットWi-fi?的なのをよく見掛けますが
必要なのでしょうか?

自分なりに調べてみたんですがよくわかりません。詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今日、ノジマ電気にて聞いてきました。



ネット環境は7.2Mbで受信が可能なのでdocomoが使えれば十分に使えます。

ポケットwi-fiも検討して聞いたところ、7.2Mbしか速度が出ないので変わりはないとのことです。
東京の都心では(首都圏)Xiサービスが始まっているので、速度は40Mb出るwiーfiも出ています。

ipadを持っている知り合いに聞いたところ、Galaxy Tabのほうが次世代だと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございました。ここ数日悩んでいたのでスッキリしました。
近日中に購入しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!