街中で見かけて「グッときた人」の思い出

「○○くん」みたいな感じでお願いします。もちろん、カタカナでもOKです。
よろしくお願いします。人の名前とかではありません。

A 回答 (6件)

叙勲

    • good
    • 0

1番いきます!


ガリガリ君
    • good
    • 2

いかくん(いかの燻製の省略)

    • good
    • 0

1番取られたのでも一つ行きます!


ピーポ君!(違うか?)
・・・・・
・・・・・
家訓。
    • good
    • 1

偉勲


遺訓
遺薫
回訓
細君
妻君
垂訓
正訓
聖訓
請訓
処世訓
大君
大勲
帯勲
内君
名君
明君
遺訓
冷燻
功勲
紅裙
校訓
同訓
異字同訓
亡君
傍訓
暴君
旧訓
忠君
有勲
遊君
教訓
昭君
湘君
賞勲
王昭君
孟嘗君
養生訓
張勲
玉城朝薫
信陵君
幼君
庸君
老君
郎君
家君
家訓
顔氏家訓
貴君

疲れた.....もっとあるが・・・
 
    • good
    • 0

かんぽ生命、ながいきくん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!