【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

http://www.rescue.ne.jp/cgi/minibbs-ts/
のレスがあったら上にくる機能を削除して、上にこないようにしたいのですが
教えていただけませんか

A 回答 (6件)

こんにちは。



うちのテスト環境では質問者様が思っている動きで確認できているつもりですので環境の問題かもしれません。
お力になれず申し訳ないです。

この回答への補足

タイトルとか本文が関係してるのでしょうか?
環境では何ともならないですね。。ありがとうございました

補足日時:2011/01/13 12:20
    • good
    • 0

スレッドを汚してすみません・・・また間違えました m(__)m



590~592行をコメントアウトしてみてください。

この回答への補足

590~592行をコメントアウトすると
スレッド自体が表示されなくなります(;;)

補足日時:2011/01/13 12:18
    • good
    • 0

ANo1です。



間違いを書き込みました。

509~592行をコメントアウトしてみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。



コメントアウトした
$m = -M "$data_dir$file"; # age機能
の行をコメント解除し
$m = -C "$data_dir$file"; # age機能

に変更してみてください。

この回答への補足

変更してみましたが、レスがつくと上に表示されます。

590行目をコメントアウト
についても、順不同になっており、できてませんでした。

補足日時:2011/01/13 11:37
    • good
    • 0

こんにちは。



590行目の
$m = -M "$data_dir$file"; # age機能
をコメントアウトして下さい。

この回答への補足

できた感じですが、昇順と降順を逆にしたいです

補足日時:2011/01/13 10:58
    • good
    • 0

509~592行をコメントアウトすればよいのではないでしょうか。

この回答への補足

コメントアウトしたら
スレッド自体表示されなくなりました。

補足日時:2011/01/13 10:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!